ブログ

4年生

ちょっと重たいレターパックの中身は・・・

投稿日時 : 05/11(ホームページ再構築のため日時の表示がずれています。)

 

今日は夏を思わせるような暑い日ですね。元気ですか?

先週,ちょっと重たいレターパックを送りました。

みんなに良いことがありますように。早くみんなに会いたいなぁ・・・。

という気持ちをこめて,折り紙で四つ葉のメッセージカードを作りました。

また,今回の課題はずばり「予習」 

「自分でスタディー チャレンジ表」をよく読んで,4年生の勉強に挑戦してみてください!

12日と18日の社会の白地図は,お手本をHPにアップするので,参考にしてください。

初挑戦の人も,もうとっくにやっていた人も

この休校期間中に,予習力がアップすると嬉しいです。