ブログ

課題について

投稿日時 : 05/11(ホームページ再構築のため日時の表示がずれています。)

 

なひあ級のみなさんへ

 

あつくなってきましたね。元気なみんなはもう半そでを着ているかな?

5月22日までの『かていがくしゅうちょう(黄色の表紙)』(いちねんせいは『がっこうがおやすみちゅうのおべんきょう』)を送りました。

教科書を見たり、九九表を見たり、おうちの人にヒントをもらったりして、チャレンジしてみてね。

4月にくばった『かていがくしゅうちょう(ピンクの表紙)』(いちねんせいは『がっこうがおやすみちゅうのおべんきょう』)を、返信用のふうとうに入れておうちの人に学校へ送ってもらってください。

分からないところはそのままでもだいじょうぶです。

お休みの間にがんばった分のごほうびシールは、学校が始まってから、

いっぱいはりましょうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆