早くも、一色サポーターズが活躍!

一色スマイルネットの橋本会長さんのご紹介で、1年ほど前から学校の主に園芸サポーターとしてCocco PARADISEの末永さんが活躍してくださっています。今日も午後2時過ぎに、雪の残る寒い中、体育館横の畑の一角に菜の花を植えに来てくださいました。卒業式の時に、6年生のみんなに喜んでもらえるように、とのことです。本当にありがたいことです。

上の写真のようにたくさんの苗を植えてくださいました。1本だけ大きめの苗が植えてあります。きっと末永さんの思いが込められているのでしょう。この記事を見たみなさんも、どんな思いで植えてくださったのか想像してみてください。時間とか、お金とか、御礼の言葉とかはどうでも良くて、相手の笑顔のために、今、自分のできることを精一杯やる。そんな素敵な人がこの地域にはたくさんいますよ、ということを伝えたくて、御本人に「名前を出してもいいですか?」と許可を得て記事にしました。ありがとうございました。卒業式が楽しみです。