本日最後のプログラム!

 

晩ごはんを3杯食べた人もいました。「ご飯、大盛りの大(だい)でお願いします!」というおかわりの仕方を伝授しました。

食べ終わったら、フロントそばのホールに集まって、いよいよお出かけです。これがないと、晩ごはんのあとは明日の朝ごはんの時間まで、同じ部屋のパートナーとしか会えなくなってしまいます。そこで、「みんなと一緒」の思い出が作れるよう、広くて安全な場所までのお出かけを企画したのです。

それが、ここ! ライトアップされていて、幻想的な姿で私達をお出迎えしてくれました。

広場で遊んだり、語り合ったり、肩を組んで歌を歌ったり・・楽しそうでした。

さぁ、ホテルに帰って、順番にお風呂に入って今日の振り返りをして、そうしたらもう今日はクタクタなので、エアウィーブの極上のベッドでおやすみなさいませ!