PTA家庭教育学級でヨガをしました!

 ヨガ教室のラストシーンです!

マスク生活を余儀なくされ、外出もできるだけ自粛して・・・体を動かしたり深呼吸をすることを忘れ、ストレスばかりためてきたこの1年半のように思います。

今日は二宮小学校区にお住まいの講師を招いて、PTA成人教育委員会主催の家庭教育学級として、家の中でも手軽にできるヨガで心と体をリラックスさせると同時に、代謝を上げて運動不足解消もできるということを学びました。わたしもちゃっかりお邪魔してきました。

今日参加された方はきっとこれから毎日、それぞれのお家で親子でヨガを楽しむのではないかなと思います。

終わってからすでに1時間半立ちましたが、私は今も体がポカポカしています。ヨガってなんて素敵なのでしょう。

ねぇ、大島さん。「こじまだよ!」