各学年の学習予定表(週予定)をホームページに掲載しました

新型コロナウイルス感染症拡大の影響もあり、直近一週間の欠席児童数が増えました。連絡帳による家庭とのやり取りを止めたので、金曜日にお休みしてしまうと、これまで学級だより等を発行していた担任は、各家庭に届けるしかなくなってしまいました。しかし、担任が各家庭に出向き、対面することに対する不安や、他人が触れた紙を触るのもちょっと・・・という方もいらっしゃるかもしれません。そこで、担任の先生たちが作成した学習予定をホームページに掲載することにいたしました。どうぞ、ご活用ください。ただし、急な変更がないわけではありません。その時はどうぞご容赦ください。

タブレットの持ち運びは🎒ランドセルで! 揺れない、ぶつからない、落とさない、ナイスなキャリーバッグ代わりです。